2019年6月8日土曜日

嫌いなもの ①




わさびちゃんちの仲間たちと

顔合わせも終わり

ホッとしたのも束の間




本日のわさびちゃんち

きゅうりちゃんが嫌いなもの

紹介です!



ざわざわ・・・





きゅうりちゃんとは

まだ付き合いが短いので

毎日が発見の連続

好きなものがわかる日もあれば

嫌いなものがわかる日もあります


お布団はすきです


きゅうりちゃんはお顔回りを

いじられるのが嫌いなようで

目やにや食べた後のお口を

きれいにする時は

ちょっとした騒ぎに・・・


おやつで釣ったり

ほめたり

オバケでるよ~👻なんて

脅かしたりもしてみましたが

なかなか難しい


お顔回りのケアを、し易いように

おけけを整えたい



保護した日に

とりあえず病院でカットしてもらったのですが

トリミングの日まで

なんとかならないものか・・・







おや?


ぎゃーーー❤おけけが無防備になってるーーー!




これはチャンス到来!!


きゅうりちゃんは、ぐっすり寝ている!!

しめしめ😬


そぉーっとハサミでカットしてみよう!

きゅうりちゃん意外とガードが甘いよねぇ

まあ、母さんのほうがうわてってことだねっ

おほほほほほ~















😱😱😱











・・・その他の『きゅうりちゃん』の記事・・・









ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿