2019年6月6日木曜日

騙される ぽんちゃん



今日はお洗濯日和の北海道

きゅうりちゃんに

うんちされた洗濯物がたくさん!

ガンガン乾きそうで嬉しい

本日のわさびちゃんち



保護犬のきゅうりちゃん







保護してから2日間、隔離していたわけですが




保護した日は悪臭が充満して

ぽんちゃんや猫たちに隠しておくことが

できず・・・



ソワソワする犬苦手なぽんちゃんに

しかたなく噓をつきました


あの作戦の出番か・・・





ぽんちゃーん!

はなちゃん来てるよ~






はなちゃんは、ぽんちゃんの親友

姉一家の愛犬です




注意* 普段、歯は出ていません(笑)



お散歩中に出会う犬たちにビビるぽんちゃんも

「はなちゃんだよ~」と言うと

しっぽぶんぶん

ご機嫌になるので

よく、この手を使わせてもらってます


今回も、まんまと騙されたぽんちゃん

おもちゃ振り回して

超ご機嫌!!


「ぽんちゃん、ざんねん!

はなちゃん今ねんねだって!

あとで遊ぼうね~」







それでも、やっぱり気になる・・・


まずい・・・ぽんちゃんの鋭い嗅覚で噓がバレる😱



ぽんちゃん、鼻悪いのかな(笑)



注意* 普段、歯は出ていません((笑)


そんなこんなで

作戦は成功~✌


対面の様子は次回のブログにて!


・・・その他の『きゅうりちゃん』の記事・・・

きゅうりちゃん参上




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿