2016年2月14日日曜日

いぬねこクッキング -バレンタイン-


みなさん、こんばんは

第1回いぬねこクッキング

アシスタントのアジアでございます

今日はお昼寝と食べるの大好きという

ぽんちゃん先生をお迎えしております

ぽんちゃん、よろしくお願いします


よろしくお願いします〜



手作りチョコで本命彼のハートを鷲掴みにしたい!

そんなあなたにぴったりのスイーツをご紹介したいと思います










はい、では材料の説明を...



バター、マシュマロ、薄力粉に...?


あれ...?




ぽんちゃん、これは一体!?




ボールにドックフードを入れていきます











はい!ボールに入れました!

そして、次は...






みなさんもぜひお試しください〜


いぬねこクッキング、また来週〜





というわけで

父さんに手作りチョコを渡しそびれましたが

父さんが戴いてきたチョコと手作りマフィンがあるので

立派なバレンタインデーとなりました!




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

22 件のコメント:

  1. 返信
    1. 父さん、甘いものを前にすると大人げなくなります...

      削除
  2. ぽんちゃん最高ですね(*^^*)
    1番最初のぼーっとした顔とドッグフード食べた後の満足した顔のギャップが。。。笑

    返信削除
    返信
    1. やる気ない顔が一瞬であの顔に...食いしん坊ですねw

      削除
  3. ぽんちゃんとぷくぷくアジアくんはやっぱり色気よりも食い気なんですね~って父さんのマフィンが・・・・・・・・。

    あっっっっっ、きっと母さんが焼きもち焼かないようにアジアくん食べてくれたのかな…

    それにしても父さん可哀想に

    返信削除
    返信
    1. ぽんちゃんとアジアの食いしん坊コンビ!
      油断も隙もありません...

      削除
  4. ぽんちゃん、食べたあとの顔、生き生きとしてますね。それこそがぽんちゃん。ホッとしました。

    返信削除
    返信
    1. 食べるの大好きぽんちゃんです^^

      削除
  5. お~じろう2016年2月16日 13:18

    お・・はははははは♪
    これは全部お家にあったものですか?
    わさびちゃんクッキングスクールやってます???にひひ♪
    (母さんお料理好きですか?)

    返信削除
    返信
    1. おうちにあった普段使わないものですw
      お料理嫌いじゃなのですが、お菓子づくりはスイッチ入った時にしかしません〜

      削除
  6. 最後のお父さんの顔が(笑)!

    返信削除
    返信
    1. そんなに焦らなくても...ですよね〜(笑)

      削除
  7. アジアくんチョコレートは食べちゃダメだよ。
    父さんこんなにチョコレートもらうなんてモテモテですね。

    返信削除
    返信
    1. ブルーベリーマフィンだったのですが、まさかお菓子を食べようとするなんて
      油断も隙もありません!

      削除
  8. オチに大爆笑!ぽんちゃん先生、最高です!
    手作りマフィンも素敵ですね☆

    返信削除
    返信
    1. こんなお料理番組があったら放送事故ですよね!
      マフィン美味しかったです^^

      削除
  9. はじめまして。
    ぽんちゃんの大ファンです。
    我が家には猫がいてもちろん猫ちゃん達が好きなのですが、
    とにかくぽんちゃんが可愛くっていつも楽しみにしています。
    子供のときのぽんちゃんも見て見たいです!

    ゆず湯に入っちゃったのが一番お気に入りです。
    これからも楽しみにしています・

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^
      ぽんちゃんの小さい時の写真、少ししかなくて><
      すみません(汗)
      油断すると毎日、柚子湯の時みたいにお風呂に入っちゃうんですよー!

      削除
  10. ぽんちゃんの衣装がかわいいですねヽ(*´▽)ノ♪
    アジアくんは甘いもの好きなのですか?

    返信削除
    返信
    1. まさかアジアがお菓子を食べようとするなんて思ってもなかったです><
      なんでも食べそうで怖いです...

      削除