2019年6月7日金曜日

リビングデビュー




本日のわさびちゃんち


いよいよ

保護犬きゅうりちゃん

リビングデビューの様子をお伝えします💨💨💨




実を言いますと

隔離部屋期間中に

抱っこで対面した方が1名いらっしゃいます




保護猫ラムちゃんです


昔の写真で失礼🙏


ラムちゃんはとても甘えん坊でフレンドリー

母さんの行くところなら

知らないおじさんがいても

どこにでも行きたい!!


きゅうりちゃんのお世話で

いつものように甘えさせてあげれず

ラムちゃんも限界に・・・


嫉みがすごい・・・


仕方ない・・・

抱っこして行こうか


「ほら~わんわんだよ~」

きゅうりちゃんと対面した瞬間に




じょじょじょじょ~





なんとラムちゃん抱っこされたまま

おもらし!



普通、驚くにしても飛び上がったり

ものすごい勢いで逃げ出しますよね?

抱っこのまま、おもらしとは

新しい💦


怖い思いさせちゃったかな・・・

と心配だったのですが










2回目の対面では

落ち着いているどころか

ゴロゴロ言いながら

柵にスリスリ

むしろ好きなタイプ?



ラムちゃんの気持ち

母さん、よくわかんない💦



めちゃくちゃ余裕な感じ



他のみんなも落ち着いていたからか

ぽんちゃんも、なんだか落ち着ていますし

まだ、はなちゃんだと思っているのか(笑)

嬉しそうにもしています

匂いを確認する、ぽんちゃん


はなちゃんなのか?と疑いのまなざしで、こちらを見ている


でも、きゅうりちゃんは小さくて

チョロチョロするし

避妊もしていない女の子

体格差を甘くみず

動物はどこでスイッチが入るかわからない

人間には予想できない行動をすると

用心していきます

なので

しばらくは柵で仕切って

同居生活して行こうと思っています!



・・・その他の『きゅうりちゃん』の記事・・・


きゅうりちゃん参上


騙される ぽんちゃん





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿