2018年1月26日金曜日

1月カレンダー答え合わせ




本日のわさびちゃんち

カレンダーの答え合わせです!

ということは

もう1月末!!

早い〜


野良猫川柳ぽんちゃんお楽しみ抽選会は

全ての発送が終わり次第となります。

なお、今月30日までにお振込が確認できないご注文は

キャンセルとさせていただきます🙏

何卒、宜しくお願い申し上げます


※25日までにお振込いただいた皆様に

発送完了しました

よろしくお願いいたします!


もし、お手元に届いていない方がいらっしゃいましたら

ブログ内にあるcontactより

ご連絡ください!!




さて、答え合わせいきますー!





1月は冬の窓辺

やっぱり冬はおうちの中が暖かくて最高ですからね




母さんから出題は


・絵本作家、町田尚子先生んちの 『白木』さん
(ヒント!平べったい)
・しぐれあまねちゃんちの 『しぐれ』くん
(ヒント!アメリカンカール)
・雪の結晶
・ひまわりとサボテン
・わさびちゃんちの一味ちゃん
・わがままボディになっちゃう食べ物
・懐中時計
でした
それでは、正解の発表〜
町田尚子先生の愛猫 白木さん(正式には白木ピッピくん)
絵本『ネコヅメのよる』の表紙でも有名な猫さんです!
なんでも2月1日に17歳になられるとのこと
そこで記念キャンペーンがあるそうです!!
そのキャンペーンが豪華!!
絵本『ネコヅメのよる』の表紙の白木さんのように
おててやあんよを舐めているポーズや
ペロリンポーズの愛猫の写真を
Twitterにハッシュタグをつけて投稿すると
5名さまの方に町田尚子先生直筆
「あなたのお家の猫イラスト」がもらえるそうです!!
(ほしーーーーい!!!)
応募方法など詳しい内容はホームページで確認してみてください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
※ホームページの中のポーズ見本にライ【保護名だいず】が (*´∀人)
白木さん1月に登場いただきありがとうございました!!
続いては
しぐれくんです^^




大あくびのこちらが、しぐれくん!


アメリカンカールの男の子


なんと、待て・お手・ハイタッチができちゃうそうです!!


しぐれくんの可愛い写真は


こちらのアカウントでみられます!

↓ ↓ ↓



スライム可愛い〜(∩˃o˂∩)♡

しぐれくん、1月に登場いただきありがとうございました!





次は雪の結晶!



6個の雪の結晶見つけられたでしょうか?!



お次は

ひまわりとサボテン





それから

わさびちゃんちの一味ちゃん!

これはひっかけ問題〜♪





オホホホホホ ( *´艸`)

猫の一味を見つけて一息ついた、あなた!!

油断しましたね

『わさびちゃんちの一味ちゃん』という本がございますのよ〜(((*≧艸≦)ププッ




最後は

わがままボディになっちゃう食べ物と

懐中時計








1月いかかでしたか?

来月も楽しんでいただけたら

嬉しいです^^







ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿