2018年1月17日水曜日

わたしのおうち~あんずちゃんかりんちゃん空を飛ぶ ② ~



わたしのおうち~あんずちゃんかりんちゃん空を飛ぶ ① ~

の続き!




2017/5/21

すあまさん、あんずちゃん、あめちゃんを乗せ

父さんと見送りに来た千歳空港


まずは搭乗手続きをし

手荷物カウンターであんず・あめちゃんを預ける



あまり外が見えないように軽く覆う


預けられる動物については規定が変わったり

空港判断となる場合があるそうです

このブログを参考にする方がいるかもしれないので

書く前に再度航空会社に問い合わせしてみましたが

利用した時と規定が変わっていました

ご利用される方は

その都度、問い合わせしたほうが良さそうです!
(実際、心配なことは3人がかりで質問もいっぱいしましたよ〜)


心配性の母さんなので

ソワソワしちゃったのですが

すあまさんが一言

「少しでも心配なことがあれば飛行機キャンセルして

すぐに電車にしましょう!」と言ってくれた・・・


もうね、すあまさんを抱きしめて

大声で愛してる!!って叫びたい気分でしたよ




それでも無事、搭乗手続きが完了し

運ばれていく、あんず・あめちゃんを見送り

すあまさんも搭乗口へ



ここからは、すあまさんが LINE で送ってくれた

画像です


















この時、父さんと母さんは展望デッキでスタンバイ

北海道の野良猫だったあんずちゃん

捕獲のタイミングが違っていたら

リターンしていたであろう

あんずちゃんが

ずっとのおうちに巣立っていった

親子2匹で迎えられ

嬉しくて信じられない気持ちと

あんずちゃんが行ってしまった、どうしようもない寂しさで

みんなが乗る飛行機を大泣きしながら見送りました




















さすが、すあまさん

こういった情報も盛り込みつつ

逐一報告してくれて安心させてくれました(´;ω;`)ウゥゥ

一緒に旅をしてるみたいだったよ












あんず・あめちゃん!!(´;ω;`)ウゥゥ

大丈夫だった!!よかった!

元気そうで本当によかった(大泣)























わーー!大きなお家!

あんずちゃん、あめちゃん

自分のお家だよー!




なんだか本当に夢みたい


あの

生まれも育ちも野良のあんずちゃんが

威嚇ばかりの女戦士が

自分のおうちを持てた



ご両親と対面した2匹

早速

あめちゃんも、ずっとの名前もらいました!

『かりんちゃん』です

可愛いー♪


授乳中できなかった、全ての治療も

2匹の避妊手術も受けさせてくださり

支援金までいただきいただきました


とても申し訳ない気持ちでいっぱいです



いただいたご支援は

保護猫たちに、ありがたく使わせていただきます




Instagramで見る現在のあんずちゃん・かりんちゃんは

とても幸せそうです


あんずちゃんは、まだシャーしていますが

環境には慣れたようで

幸せ太りでふっくらしていた 笑





迎えてくださった、すあまさんのご両親

そして、すあまさん

本当にありがとうございました!!




あんずちゃん、かりんちゃん

おめでとう!

いつまでも元気でいてね^^



いつか、2匹に会いに行くぞー!








ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿