2018年1月27日土曜日

ねこのワイン

 


本日のわさびちゃんち

ねこグッズ、お酒好きの方におすすめ

ねこのワインご紹介
(朝からワインの話です~)



このワインは

アポロライトのお母さんから

クリスマスプレゼントでいただきました





ブルーキャット

ドイツの白ワインです







おしゃれな猫の置物みたい〜

これなら飲んだあとも楽しめますよね



早速飲んでみました

サンタさんの衣装を脱がせコルクを抜いたら



芸が細かい!!かわいい!



ワインのお味は

甘すぎる感じはなく、キリッとすっきりした白ワインで

ぐいぐい飲めます

あっという間に飲んでしまったー!



丸裸になったブルーキャットさん










そのまま飾ってもおしゃれだけど

季節の装飾など施したりしてみても

かわいいんじゃないかな?!



5月の装飾として・・・


赤ちゃんのお祝いパーティーに持参とか・・・

関西バージョンとか・・・


今日はおしゃれに終わってほしかったよ・・・!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿