2016年5月6日金曜日

今日の子猫とこどもの日



保護して36日

推定 生後38日

今日の『もしもしとはいはい』です

そして今日はこどもの日!


ぼく、かっこいいでしょ!
ぼく、きまってるでしょ!




もしもしとはいはい、初めてのこどもの日です


わさびちゃんちの男の子たちも

こどもの日をお祝いしました

2回目のこどもの日、アジア


同じく2回目、あわび


でんすけも2回目!


みんな健康で元気に迎えたこどもの日です


みんな大きくなったね!

昨年の初節句の様子を見てみましょう

あわび

アジアとナナシくん(保護名)

でんすけ



アジアもあわびもこんな小さかったんだね

でんすけも、まだあどけない^^


すくすく成長してくれてありがとうね!





誰ですか!

アジアはすくすくどころか

柏餅みたいだなんて言ってる人は!!







おまけ

ミニ柏餅のもしもし


ヾ(*´∀`*)ノ






ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

2 件のコメント:

  1. 柏餅[アジア]くんは葉っぱからはみ出てるんだね!!美味しそう!!中身はつぶ餡かな?ヨモギ餅?大穴で味噌餡立ったりして!!

    ああ、夜中なのにお腹すいた…。やっぱりもしもしくんのちっちゃいお餅も美味しいね!!

    ぽんちゃん含め女子メンバーのコスプレしないんですか?

    返信削除
  2. またまた、何て可愛いんでしょう。もしもしくんとはいはいくん、胸当てが素敵です。上手く兜が乗ってますね。!?

    返信削除