2016年5月5日木曜日

今日の子猫

保護して35日

推定 生後37日


今日の『もしもしとはいはい』です


人のご飯が美味しそうに見える、もしもし


お預かりしている

兄弟のしるこ・ぜんざいがいてくれるおかげで

めきめき成長するもしもしとはいはい

2匹とも、トイレで用を足すことを覚えました


こうなってくれると

お世話がぐんと楽になるので

母さんは嬉しい

でも

4匹になった子猫をお世話したいようで

こっちの子も


こっちの子も


どちらも気になる!にがりちゃんでした





さぁて!

今日はお客さんと

しるこ・ぜんざいの保護主さんがお迎えに来るからね



誰が来るのかな?


ピンポーン!


あ!きた!





でーん

ででーん

 

でででーん!!


アポロとライトがご家族と一緒に遊びにきてくれた!








あわびが言うな!!



にがりちゃんが大きくなった子どもたちと過ごしている間に

しるこ・ぜんざいの保護主さんも到着

にがりちゃんの子どもつながり3家族で

楽しい時間を過ごしました!



はいはいは

アポロ・ライトの人間のお姉ちゃんに

たくさん遊んでもらった!

お姉ちゃんの髪の毛を

ちょいちょい



楽しい時間はあっという間


お迎えが来て、保護主さんの声を聞いたしるこは

甘えてニャーニャー鳴いていた

こんな小さくても

ちゃんとわかってるんだね^^

さぁ

ぜんざい・しるこ帰る時間だよ〜

はーい!


仲良し兄弟、元気でね



達者でな〜







ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

3 件のコメント:

  1. こんなにちっちゃくても自分を大事にしてくれてる家族の声がちゃんとわかるんですね!凄いなぁ。
    にがりちゃんのこっちの仔猫もあっちの仔猫も気になる!って顔面白かったです(笑)

    返信削除
  2. にがりちゃんの天職は保母さんですね。
    息子達とは久々の再会ですがシャー・フゥーしないのですか?

    返信削除
  3. にがりちも子供達も、母、我が子とすぐ認識できていましたか!? すごーい!
    うちに昔いた母猫はしばらく会わなかった子供にシャー!!してました。子供は母を覚えていてにゃーニャー泣いていたのが哀れで(・・;)

    返信削除