2016年5月6日金曜日

今日の子猫





保護して37日

推定 生後39日

今日の『もしもしとはいはい』です





目が合うと...






ミーミー鳴いてアピールするはいはい

それは

「ごはーん」だったり

「遊べ〜」だったり

「抱っこ〜」だったり


今回のミーミーは

ごはーん



モリモリ食べてます!



・・・・・・・・・ご支援のお礼・・・・・・・・


兵庫県・マダムさまより

もしもしとはいはい6匹兄弟にたくさんの離乳食をご支援いただきました

今まで、ご支援くださった皆さん

ブログでの報告は辞退するとおっしゃってくださいますが

ご支援のおかげですくすくと成長する子猫たちです

感謝の気持ちをお伝えしたく

ご報告させていただきます

マダムさんも私たちが気を遣わないよう

メガネをかけるとキダ・ダローさんに似ていると書いてなんて

冗談を言ってくださいました

お心遣いいただき、ありがとうございます



そして

札幌市・チーちゃんのママSさまより

支援金をいただいております

チーちゃんはわさびちゃんちの卒園猫(仮)すあまちゃんです

80gでわさびちゃんちに来ました

兄弟の中で1番小さかったチーちゃん


保護できた兄弟5匹、みんな幸せをつかみました

あんなに小さくてツルツルだったチーちゃんが

今はフッサフサのゴージャス猫に...

お写真お借りしています

チーちゃんを大切な家族として迎えてくださり

さらに、わさびちゃんちにまで過分なるご支援いただき

大変ありがとうございました

ご支援はもしもしとはいはいのお母さん猫が捕獲できましたら

手術費用にさせていただき

今後の保護猫のためにも使わせていただきます




ありがとうございます!








ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿