2019年6月10日月曜日

黒軍団 大きなお世話



サザエさん風のタイトルで

お送りする

本日のわさびちゃんち



保護猫界のボンデュラント兄弟

わさびちゃんちで今

もっとも油断ならない3兄妹

黒軍団の登場です



※ボンデュラント兄弟:禁酒法時代に実在した不死身の3兄弟


なーんだかわいい子猫か

と思った、そこのあなた!

上記の写真は、かわいいので載せただけです😁



成長した3匹はこちら
(といっても少し前の写真です)

ほー!!いかにも、やらかしそうな3兄妹


先日

ラムちゃんと保護犬きゅうりちゃんについて

書きましたが



すっかり、きゅうりちゃんのことが

好きになったらしい3兄妹



好きになってくれたのはうれしいけど

大きなお世話もしてくれます




コニャックくん

コニャは落ち着いた様子で

そばを離れず

守ってくれているかのようですが

隙あらば

きゅうりちゃんをチョイチョイ触ります

大きなお世話です


上手におしっこできた きゅうりちゃん

バーボンくん

きゅうりちゃんがおトイレをすると

すかさず砂かけするバーくん

大きなお世話です



ラムちゃん

頼んでもないのに

きゅうりちゃんに添い寝したがる

ラムちゃん

・・・

体勢もおかしいし

大きなお世話です




肝心のきゅうりちゃんは

大きなお世話をどう思っているのでしょうか?


母さんが見た感じだと

きゅうりちゃんは人間以外には塩対応

絡むと面倒だな~という感じです

だからといって

怒ったり怯えているわけでもないので

長い目で見ていこうと思います!



わたし猫見知りなの!!



・・・その他の『きゅうりちゃん』の記事・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿