2019年6月11日火曜日

昼顔


タイトルからわかるように

なにやら

スキャンダラスな予感がする

本日のわさびちゃんち




愛らしい保護犬のきゅうりちゃん

実は昼間、抱っこ要求吠えがひどい

本当の顔を

暴露しちゃいます・・・












『常に抱っこ要求』

それは

淫らで非常識な欲望






『鳴き止みなさい』

最後の声が聞こえました

午前中

私は、悪きゅうりちゃんになります






吠えた時だけでいい

抱っこされたい

それだけでいい

それ以上のことは何も望まない

そう思っていました

なのに

抱き寄せられた瞬間

私は彼の肩にしがみついていました

私の中には

私の知らない きゅうりちゃんがいます







それから数日後・・・











おやつの待て・・・

順番こ・・・


ご褒美のおやつが食べれる喜びと

今すぐ盗み食いしたくなるような苦しみ

おやつの待ては

嵐に揺れる小舟に乗っているようなものです









おやつの時間が終わり

抱っこのことなんて

忘れたつもりでした









神様は、私を試していたのでしょうか・・・

















~完~


ドラマ『昼顔』風きゅうりちゃんでした💋


きゅうりちゃんはお外自由の生活だったため

お外に出れないと吠えます


心臓病なので興奮しないよう

抱っこもたくさんして

要求吠えを治していきたいと思ってます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿