2019年6月12日水曜日

天使の寝顔



本日のわさびちゃんち

きゅうりちゃんの性格について

お話いたします




赤ちゃんみたいな きゅうりちゃん

小さくて

天使のような寝顔をみていると

優しく包み込んで

守ってあげたくなりますよね



「この子は、美しく壊れやすい

ガラス細工のよう・・・

守ってあげなければ!!」



母さんも毎日そう思っています


ええ

スヤスヤ眠っているときは!!





きゅうりちゃんがウルウルおめめで

駆け寄ってきた

優しく抱きしめてあげなきゃね・・・




どこをどうしたら、1つの袖から

2本のあんよが出るんだい!!

意外と天然のきゅうりちゃんです




つゆちゃんと鉢合わせしてしまった

きゅりちゃん、怖かったね💦

母さんが守ってあげるからね




ちょっと!

つゆちゃんになんてことを!!

意外と強気なきゅうりちゃんです








黒軍団の添い寝を

快く受け入れているのね

なんて心優しいきゅうりちゃん

母さん感動😭







あれ・・・💦

意外と物事はっきり

言うタイプのきゅうりちゃん






結論!

病気を抱え身体も小さい

きゅうりちゃんですが

たくましく強く生きているのです💪💪💪









ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿