2019年6月5日水曜日

きゅうりちゃん参上




ブログ更新お久しぶりの!!

本日のわさびちゃんち



わさびちゃんち初

保護犬の『きゅうりちゃん』の登場です!



交通量の多い国道の歩道を

テクテク歩いていた きゅうりちゃん


車にひかれそうなチョロチョロ歩行

すぐに車を停めて保護しました


いつ道路に飛び出すか

それはそれはヒヤヒヤしました

でも、そこは父さんの出番

学生時代バスケで鍛えたディフェンス 力!!

歩道の端に追い詰め

素早くキャッチ!!











その後は紆余曲折を経て

わさびちゃんちの保護犬になった訳ですが

詳細は割愛させてください🙏

だって、大事なのは

これからだから!!













保護してすぐ行った病院で

お顔回りだけカットしてもらい

診察もしました


重度の心雑音で心臓病の疑い

乳腺腫瘍

目の異常

ひどい外耳炎と皮膚病

肛門の異常

などなど


これから、たくさんの治療が待ってます


心臓病なので、どこまで治療できるのか

予想つきません

でも完治せず病気と付き合うことになっても

お薬で楽になったり

ケアすることで

快適に過ごすことができたらいいなと思います






きゅうりです。宜しくお願い致します。



さて!

ぽんちゃんや猫たちは

どんな反応をするのかな?














ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿