2018年12月9日日曜日

2019カレンダーのご注文開始です!




すっかり雪が積もった札幌

全国的にいよいよ冬ですね☃

あ〜早く春が来ないかなぁ
(冬始まったばかりだし!)



本日のわさびちゃんち

2019カレンダーのご注文受付開始のお知らせです!!


今年のカレンダーは

なんとも楽しい

うちの子記念日企画を遂行

毎日幸せ動物を眺めることができます!

(365日ご応募くださった方

ありがとうございました!!)



壁掛けカレンダー(A4/見開きA3)

1月から12月までかわいい子がびっしりでございます!


そしてデザインには

ぽんちゃんと猫たちが登場!

スイーツや飲み物で四季をお知らせ
(若干、こじつけあり)

例えば

4月はぽんちゃんとよちゅしっばーが

イースターをお知らせ

ちなみにスイーツは、うさぎパン🍞





12月はぽんちゃんとあわびが

クリスマスをお知らせ

スイーツは

雪のジンジャーブレットハウス🍪







このように楽しいカレンダーになっております!!

幸せ動物たち1匹づつの名前にも注目してほしい😙





そして、わさびちゃんち初の試み

卓上カレンダー!(B6)

ぽんちゃん、とうふちゃんとチョコチップクッキー



ぽんちゃん、うちわとレインボーケーキ(にがりちゃんもいるよ!)



ぽんちゃん、保護猫バーボンとウジ虫パイ(こわいわ!)




そして今年も2種類の発送用シールをご用意しました!


保護猫カロリー


「とうふちゃんシールほしい!」と人気のとうふさん



そしてそして、今年もやります!

ぽんちゃんお楽しみ抽選会〜!

ご購入下さった方の中から抽選で

上記のコインデザインのグッズをプレゼント致します✊



そんなこんなで

以下のURLから、ご注文いただけます!

ご注文後にご案内メールが送信されます

迷惑メール設定をされている場合は

正しくメールが届かないことがございます。

以下ドメインを受信できるように

設定をお願い致します

@gmail.com




↓ ↓ ↓


壁掛けカレンダー送料込み 1200円 (A4/見開きA3)

完売いたしました🙇





卓上カレンダー(数量限定)送料込み 1400円(B6)


完売致しました🙇


・・・商品発送について・・・

発送開始予定12月17日〜
発送作業のため、お礼のメール作業が追いつかないことが予想されます。
本来ならご入金確認と発送の際にお礼のご連絡メールを差し上げなければならないのですが
今年は大変失礼ながらメールのご連絡を省略させていただきます。
お詫びのほんの気持ちですが「よつしばメッセージカード」を同封させていただきます。

商品は追跡番号がある「クリックポスト」での発送になります。
必ずお届けになるよう管理しておりますので、ご安心ください。

発送作業の進捗については
随時インスタグラムでご報告致します。




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿