2018年3月29日木曜日

もしもしとビーボ2歳おめでとう!




2016年春に保護した

もしもしとビーボが2歳になった!




そこで、またまた更新ストップしているブログを

またまた再開してみました(汗)

2年前もしもしとビーボの成長を

「今日の子猫」と題して毎日のように更新していたのが

嘘のよう!



保護時の体重から予想すると

多分3月末日生まれの6匹兄弟たち

(まめこんちのぜんざい、ユキイラインチのミミイも兄弟だよ!)


保護猫は大半が推定誕生日ですが

家族ができるとお誕生日も新たに決めてもらえて

嬉しいですよね!


もしもしとビーボ2匹とも弟猫ができて

すっかりお兄ちゃんの顔になりましたよね!

甘えん坊の2匹がお兄ちゃんになっていく姿は

Instagramで見ていて

母さん何度、感動の波が押し寄せたことか!



みんな健康で2歳になって

本当におめでとうございます!



というわけで

園児時代の赤ちゃんもしもしとビーボ

お誕生日スペシャル!!



今日の子猫で人気の投稿を抜き出してみました!






























本当に可愛い6匹兄弟たち

これからも健康で元気に

ご家族とお幸せに!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿