2018年3月31日土曜日

3月カレンダー答え合わせ




今日は3月31日?!

早いうそでしょー((( ;゚Д゚)))

と、ガクブルしている母さんですが


本日のわさびちゃんち

3月のカレンダー答え合わせいきます!!


先日

「毎月、地味に答え合わせ楽しみにしています!」

という

メッセージをいただいたのですが

「地味に」というのがものすごくリアルで(笑)

嬉しかったです!!

ありがとうございます!!




お雛様がかくれんぼ

賑やかな台所を表現した3月


まずは

一般応募で掲載させていただいた

ゆんらむちゃんちの『らむちゃん』




か、かわいすぎる

アザラシちゃんみたい (≧∇≦*)

ヒントは

【男の子は3万匹に1匹、日本代表のあの猫!】

三毛猫の男の子は珍しいというのは

有名な話ですが

三毛猫は日本の猫だったのですね〜!

らむちゃん、ご応募ありがとうございました!


ゆんらむさんのアカウントはこちら↓




続いては



左からつみれ・ミミ・ナナ・ちー 奥にジョセフ♩


ぽんちゃん保育園卒園

ちーちゃん、つみれちゃん、ナナちゃん

ミミくん、ジョセフくん

キジトラ5兄弟!


みんな家族ができて

元気に成長して幸せに暮らしています♪



お次は





ぽんちゃん保育園卒園

『アンちゃん』

みなさんお馴染みのアポロライトんちの

末っ子女の子♡



そして毎月恒例

『ひまわりとサボテン』






そしてそして

ひっかけ問題キターーーーー!!


『トマト』





みんな、左下のトマト箱見逃したでしょー!!

ケッケッケ (*>艸<)

(中身はきなこちゃんとコタロウくんです^^)




『お雛様』はこちら!




その他の動物たちはこちらで答え合わせしてみてください^^





今月も楽しんでいただけましたか?

また、来月お楽しみにー!




・・・・・・・・・・その他答え合わせはこちら・・・・・・・・・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿