2016年10月15日土曜日

バミューダトライニャングルの謎

    


みなさん【バミューダトライニャングル】をご存知だろうか...




それを見た者は、みんな

突如として、やる気を失い

直前まで実行しようと固く心に決めていた

家事全般、面倒な雑用は一切できなくなるという

それはそれは恐ろしい

魔の三角地帯なのだ


では

バミューダトライニャングルが

原因と思われる事件の数々を紹介しよう





・今日は毛布を洗う日...しかしバミューダトライニャングルに遭遇

やる気が跡形もなく姿を消した









・床の雑巾がけ...トライニャングルの渦に吸い込まれるかように

自ら飛び込んでしまう









・掃除機をかける...しかし、ニャングルの力によって

掃除機のスイッチがOFFに










・書類に目を通す...書類はソファの上に投げ捨てられた

彼女はなぜ、そんな行動を取ったのだろうか











・窓拭き...時にニャングルは人を寄せ付けない空気を放つ









・ササっと昼食(あたたかいそば)...ニャングルの力を恐れ、自宅なのに立ち食いそば

まるで異次元の世界に迷い込んだかのよう










そして最後に

バミューダトライニャングルに巻き込まれた

ぽんちゃん



よくご覧いただきたい...ニャングルの中央で睡魔に襲われている!!






人だけでなく

ぽんちゃんをも、ぐうたらにする

バミューダトライニャングル

みなさんの周りにも、きっと...





・・・・・お知らせ・・・・

前回、ご支援のご報告をいたしました


ノリ&エルモさま

宝塚市 Tさま

えみこさま

鈴木さま

まりの・まゆみさま(メールが送信できず)


メールを送らせていただきたいので

大変お手数ですが

問い合わせフォーム又はInstagramより、ご連絡いただければ幸いです

何卒宜しくお願い致します





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

1 件のコメント:

  1. おはようございます!バミューダ―トライにゃんグル最高ですね!
    要は、言い方を変えたらやる気が無いのをにゃんこのせいにする?
    とかく、やる気が出ない時は多々有ります
    トライにゃんグルは、3匹以上いれば良いけどいない時は、不足分を何かで代用しなければならない。
    母さんは、日々お忙しいですからたまにはお休みをしても良いと思います。

    にゃんこ・ぽんちゃんのお世話、頑張って下さい。

    返信削除