2016年10月12日水曜日

ありがとう大阪




大阪大丸梅田店で開催されていた

「ねこ休み美術館」

無事会期終了いたしました

たくさんの方にご来場いただきました

ありがとうございました!


9日、父さんが在廊した際も

本当にたくさんの方が足を運んでくださり

 行列ができたと聞きました


「あ!いつもコメントくださる、あの方だ!」

「そんなことまで、覚えてくれてるんだ!」


父さん、感激しておりました!


皆さん、わさびのパネル前で

「また、わさびちゃんに会えた!」と言ってくださったり

グッズも楽しみにして来てくださった方も!



気さくな方ばかりで

お祭りのように楽しい雰囲気だったそうです^^


サインもお願いされたそうですが

毎度おなじみの

「わさびちゃん父さん」だけの文字...

シンプルすぎて、すみません




SNSでしか、お話したことがない

母さんのお友達の皆さんとも父さんが初対面

その時の様子を聞いて

母さんまで会えた気分でした!



そして

たくさんのお手紙とお土産もいただきました

父さん、持ち帰れないほどで

一緒に在廊してくださったスタッフさんが

特急で北海道まで送ってくれました



くんくん


こんなに頂いて

なんだか恐縮です...


ありがとうございます。ぺこり

ぽんちゃん、猫たち、保護猫用のおやつや用品

つゆの七夕の願い事ちゅーるもたくさん

ハンドメイド作家さんの

ぽんちゃん、でんすけ、一味のぬいぐるみ

父さんに甘いもの

母さんにしょっぱいおやつ

母さんの健康と美容に気遣ったもの

お掃除グッズに

関西ならではの珍しいものも、たくさん!

そして、たくさんのお手紙!!

本当にありがとうございました







どれを見ても

きっとこんな気持ちで贈ってくださったのだろうな...

と感じるものばかり

それに、関西といえばお笑い!

お手紙もクスクスと笑いながら読ませていただいたり^^

勝手に抱いていたイメージ

コンクリートジャングル大都会

冷たい隙間風は一切、吹いていない

大阪も東京も

あったかい!



皆さん、ありがとう!!


父さんが手荷物で持ち帰ったため、上記写真で漏れておりました。申し訳ありません


そして、父さんの同級生が

アッツアツの大阪名物いか焼を持って

会場に駆けつけてくれたそうで(笑)

翌日、母さんもチンして食べました!

さすが、笑いの聖地大阪です



数時間の滞在だったので

ゆっくり大阪を楽しむことはできませんでしたが

お忙しい中、お手伝いに来てくださったスタッフさんと

慌ただしく、お好み焼きを食べて帰ってきました


スタッフさん、お手伝い精神で

いつも、わさびちゃんちのために駆けつけてくれます

3年間、苦楽を共にしたスタッフさんは

わさびちゃんちの家族だと思っていますので

大阪の皆さんとスタッフさんファンの方に

ご紹介できて嬉しかったです!

ありがとうございます




そして、お手紙と一緒にご支援も頂いております

皆さん、私たちが気を使わないようにと

「活動の足しに」

「ぽんちゃんのおやつ代の足しに」

「猫たちのおやつ代足しに」

「わさびちゃんちのメンバーにプレゼント」

「父さん母さんのために使ってください」など

メッセージを添えてくださりました




toshikoMさま

joyさま

ノリ&エルモさま

宝塚市 Tさま

えみこさま

Yoko Yoshimuraさま

鈴木さま

まりの・まゆみさま




保護猫や野良猫さんたちに使わせていただくとはいえ

大変恐縮しております

この、ご支援は

猫たちのために、わさびちゃんちがお預かりしたと思っております

保護猫や野良猫さんのために

ありがとうございます












ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

2 件のコメント:

  1. 大坂でも猫休み展・わさびちゃんちはご盛況だったようで、おめでとうございます( ´▽`)
    どんどん動物愛護の輪が拡がると良いですよね!
    いつか母さんもいらしてくれたら…!と思うのですが、ぽんちゃんや猫ちゃん達のお世話があるから難しいですよね~…
    私も犬猫計9匹居るので、もう数年旅行した事がありません(泣)

    ところで、わさびちゃんちグッズの通販のご予定はありませんでしょうか?
    東京大阪、どちらにも行けなかったので、どこかで買えれば良いなーと思うのですが…

    返信削除
  2. こんにちは!大阪の展示会も大盛況で終了出来て良かったですね。
    全国のわさびちゃんちファンがこんなにもいるなんて素晴らしいと思います。
    いつも、いつも父さん・母さんや野良ちゃんの事を思っている方々の活動は、頭が下がります。お疲れ様です。この世の中で、野良と言う生活が無くなり、人間も動物も幸せに生活できる様になれればと思う限りです。

    いつも、ありがとうございます。

    返信削除