2018年9月25日火曜日

きれいになりました



本日のわさびちゃんち

洋酒兄妹

地下から脱衣所に移動

(2週間の隔離期間なので出入りする人間は塩素系消毒必須)


身体もくさいし

あちこちガビガビ汚れがついていたので

ささっと入浴


優雅に泡風呂でございます




コニャックくん、終始おとなしく

お湯の中で身体をゆらゆらされても

気持ちよさそうにしていました






ラムちゃんは

最初は緊張していましたが

あたたかいお湯につかると

ゴロゴロ喉が鳴っちゃいましたよ~






バーボンくん

お湯の中でちっちしてるでしょ!!

赤ちゃんらしいですね(笑)



みんなを洗ったお湯は黒いお湯になりました💦



入浴後は

しっかりドライヤーをして

風呂上がりのミルクも忘れずに!











ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿