2018年7月31日火曜日

7月カレンダー答え合わせ



本日のわさびちゃんち

7月のカレンダー答え合わせ!

しかし、連日暑いですね💦

北海道でも、この暑さだもん

全国の暑い地方の皆さん

熱中症には、お気をつけください〜




7月はなんとも涼しい海水浴イメージ

まずは応募してくださった

和歌山WITH DOGボランティア犬の『ベルちゃん』


ベルちゃんめんこい


WITH DOGさんは

マナーとしつけの啓発で犬との幸せな共生社会をめざし
命に優しい社会の実現を願い和歌山で活動する有志のサークル

13歳のベルちゃん

現役でボランティア犬として活躍しているんですって!!

すごいなぁ🙏



管理センターの収容犬の中には

「吠える」「噛む」「粗相」など

しつけが不十分なために

飼い主に持ち込まれる犬たちもいますよね

しつけができていたら・・・

違う未来があったかもしれない

ベルちゃんを始めとする

ボランティアの皆さん

日々の活動、本当にありがとうございます!!




続いては

みんな大好き、あの3兄弟!!

団子3兄弟の皆さんです!!

うそですw

ライオン・トラ・クマ3兄弟の皆さんです!!

あ、違うw

レオ・ビーボ・こぐ3兄弟です^^




続いては

本日、Instagramでご紹介しました

コタロウちゃん💙


町田先生『ネコヅメのよる』またまた画像使用ありがとうございます🙏

久しぶりに会うコタロウは

大きくなっていたよー!

後日、にゃんちゅん譲渡の様子をブログでお伝えしたい!!




そして

ココちゃん・ハナちゃん姉妹



2015年

温かいおうちに姉妹で迎えられました

ココちゃん、可愛いね。

ハナちゃん、大好きだよ



ひまわり・サボテン




かもめ





7月いかがでしたか?

来月もお楽しみにー!



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿