2016年1月3日日曜日

帰省

お正月なのでぽんちゃんを連れて

実家に帰省しました


猫たちはお留守番なので

日帰りのハードスケジュール


まず、父さんの実家へ

お母さんとおばあちゃんお手製の

お正月のご馳走をたらふく食べ

甥っ子たちと遊んだ!

久しぶりに家族が集まり楽しい時間を過ごせました^^



お次は母さんの実家へ



ぼーちゃん、元気にしてるかなー!

今年もよろしくお願いいたします



ぼーちゃんはとても元気そうにしていました^^

最近はおしゃべりの他に

ものまねの習得に余念のないぼーちゃん

まず披露してくれたものまねが



ひいおばちゃんの笑い声

ちょっと怖い... (;゚∀゚)






誰かビール飲んでる...?




あれ?

引き戸が開いたよ?


こんな風に

生活音やひいおばあちゃんのものまねで

トラップを仕掛けるそうで

いつもびっくりさせられている

おばあちゃんなのでした


そして

久しぶりに会う大好きなぽんちゃんに

興奮気味の甥っ子たち

















わんぱくな子供達と遊ぶのは非常に疲れますので






ひいおばあちゃんの部屋で

ちょっと休憩


でもご飯の用意が始まると



一目散に駆けつけるぽんちゃんでした


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

2 件のコメント:

  1. さっすがーぽんちゃん!!食いしん坊!!

    返信削除
  2. ぽんちゃんの気持ち、わかります。なんて美味しそう!

    返信削除