2016年1月8日金曜日

もふもふで賞

昨年

ぽんちゃん保育園卒園猫の

お家に遊びに行ってきました


『まろ』のお家です

まろはでんすけの兄弟で保護名はゲンでした





ゆうき・でんすけ・まろ・LEO









ふふふふふ(´艸`)

でんすけ以外はもふもふな兄弟



まろのご家族から

いつも写真をプリントしたものを送っていただいていたので

元気にしているのはわかっていましたが

実際に会うのは

まろがお引越しした時以来です


どんな猫様に成長したのか

ワクワクです^^

では、お邪魔しまーす!



あの〜

お邪魔して早々申し訳ないのですが

こんなところに毛玉が転がっていますよ...?





わあああああ!

毛玉が動いた!

ごめんごめん^^

まろだね





父さんの熱い視線を感じつつも

冷静に

落ち着いた態度のまろ


抱っこしてみた



父さん

じーーっと見つめられ

嬉しくなってしまったので





遠慮なくもふもふさせていただいた


ゴロゴロ喉を鳴らして

ン〜?とかミィ〜?とか

可愛い声で鳴くまろ




ご家族に大切にされ

もふもふに成長したまろでした^^



















ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

1 件のコメント:

  1. わああああ立派になりましたね! (゚∀゚)
    私も何匹か保護猫を里子に出していますが、皆に忘れ去られていて、だっこしようとしても威嚇されたり逃げられたりしてばかりなので羨ましいですw
    わさびちゃんちの皆さんも、ぽんちゃん保育園卒園生の皆も、これからもずっと幸せが続きますように!

    返信削除