2019年6月14日金曜日

喝!!



なにやらお怒りの

本日のわさびちゃんち



眼をそむけたくなるような

嫌なニュースがなくならない、この世の中

嫌気がさしますよね
(詳細は知りたくない方のために書きません)



本当は野良猫が過去の産物となり

未来の子供たちが

「えー!おばあちゃんが若い時

外に猫がいたのー?!

信じられなーい!」って

世界になってくれたらいいのだけど





野良猫や外自由なおうちの子を

ゼロにできないなら

少しでも何かできることはないのかなって

毎日考えています




そこで今日は

野良猫たちを守るために

是非知っておいて欲しいことを

お怒りの一味さんと

わかりやすくお話していきます
(もう知ってるよ!という方はスルーしてくださいね👍)





こらぁーーー!!

院須田 映子さん(インスタ バエコ)!!











野良猫で自分は動物好きアピールするなーーー!!



人懐っこい野良猫がいただとー?

お膝に乗せただとー?

そして

お決まりのハッシュタグ

#よちゅ公園

#野良猫

#人懐っこい野良猫

#タピオカ
(これはいいけど)



ご丁寧に場所を教えてくれる・・・


本当にやめてください!!


野良猫を懐かせるなら

おうちの子にする覚悟で!!

それができないなら

野良猫のいる場所を言わないっていう

インスタ映えをどうか宜しくお願い致します












ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿