2018年1月4日木曜日

お年玉




クリスマスに予定していたプレゼントが

発送までに

1週間ほどかかるとのことで

お年玉に変更になったおもちゃ!


みんな喜ぶかな~?



買ったのはこちら




  • 猫が遊べるボールのおもちゃ、中に挟まっているボールをコロコロ転がして遊べます。
  • 愛猫の運動不足・ストレス解消にも最適です。

とのこと


Amazonで買いました



Civil] 猫 おもちゃ 回転 タワー 遊ぶ盤 電池不要 猫用玩具 運動不足 ストレス 解消 (オレンジ)
http://amzn.asia/4QlCxZu


この手のおもちゃ

遊ばなかったとき処分に困るので

ずっと避けてきました


でも、もしかしたら

遊んでくれるかもしれないし

思い切って買ってみることに!

それに、なんたって980円だもん

失敗しても落ち込まずに済みます



はーい!

みんな、おもちゃだよー!









おおお!

つかみはオッケーなんじゃない?!










しかし

3匹ほど、いらっしゃらない猫様が・・・


にがりちゃんは想定範囲内


一味も、まあ範囲内




つゆの顔!!



こうしてみると

遊ぶ組と遊ばない組は

精神年齢別になっているような・・・




遊ぶ組の中でも

大きい子が小さい子に遊び方をおしえる

そんな流れが出来上がっている
(先に遊びたいわけではない)









しばらく遊んでみて

居残ったのは、1歳半から5か月の遊び盛り5匹

(せんす・うちわ・ドムドム・よつば・しばふ)


転がったボールを

反対側にいる子が転がし返す

無限ループで遊んでいた!!




保護部屋1のみんなはどうかな?



カムカム~(´Д`)







とうふちゃん~(´Д`)





うどちゃん~(´Д`)




ドーナッツ!! ٩(๑`н´๑)۶



保護部屋1のみんなは遊びませんでした・・・


・・・・・訂正・・・・・

このあと、隠しカメラで見ていたら

ドーナッツが遊びだし

カムカムも一緒に遊んでいました!!

写真撮影も粘りましたが

「母さんいたら遊ばなーい」って

ドーナッツが・・・


わさびちゃんちでは買ってよかった物に

追加できました!




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿