2016年12月12日月曜日

マザコン=親孝行




カレンダーに関するお知らせや進行状況は

こちらで確認していただけます








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




突然ですが


『マザコン』で名高い あわびくん






最近、さらに大きくなり

にがりちゃんが小さく見える



でかーい


それもそのはず

わさびちゃんちで一番大きい!

でも、にがりちゃんは女子の中で一番大きい!(大きいと言うか重い)






お母さん大好きで、大きく成長した息子

にがりちゃんも未だに、甲斐甲斐しく世話を焼き

可愛がっていて、まんざらでもない様子

マザコンって、お母さんにしてみたら

親孝行なのかも〜ヽ(*´∀`)ノ゚




・・・お詫び・・・

10日、土曜日

父さん在廊予定だった

ねこ休み展、名古屋パルコ

この時期29年ぶりの大雪のため

飛行機が欠航...!

2日間予定していた名古屋行きが水の泡となりました


楽しみに待っていてくれた皆さん

本当に申し訳ありませんでした


Instagramなどで状況をお伝えしたところ

皆さん父さんの安全が第一とおっしゃってくださり

東京・大阪に続き名古屋の皆さんも

あったくてジーンときました

また、チャンスがあれば父さん行きたいと言ってます!


その時は宜しくお願い致します!





ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

3 件のコメント:

  1. わさびちゃん母さんは大変でしょうけれど、こうして親子一緒に居られるのって幸せでしょうね( ´▽`)
    うちは保護猫ばかりなので、目も見えない頃から人の手で育てられて母を知らないので、甘噛みを出来ない子になってたりします。
    ちなみにうちの子(ミックス)は体長が尻尾の先まで84cm、体重9kgの重量級がいますw

    返信削除
  2. 今日、仕事帰りに名古屋パルコのネコ休み展…
    やっと行く事ができました(^^)v

    やっぱり一番欲しかった忍者バック…

    すっからかんでした(TT)

    お見せのかたに『次の入荷はありますか?』

    とお尋ねしたところ

    『発注はかけてますが、作家さん次第ですね…』

    と言われてしまいましたので、




    …わさび母さん、
    大変でしょうが、頑張ってたくさんたくさんビボのすけ…バッグ、作成をお願い致しますm(__)m

    ビボのすけだけではなくて、ほかのわさびちゃん家のバッグも欲しいです…

    なので、今回はこれも欲しかったわさびちゃん家カレンダーとファイル…
    いっぱい買いましたよ\(^^)/

    なんか、わさびちゃん家にいるようで、とっても幸せです…

    このカレンダーで過ごせる新年は楽しくなりそうです\(^^)/

    返信削除
  3. 初日に札幌大丸に行ってきました!
    カレンダーがどうしてもほしっかたのでゲットできてとても嬉しいです。
    カレンダーすごく可愛いので何度も見てしまいました。細かいところまでみんな可愛いです!
    1年間ゆっくり楽しみます。

    返信削除