2016年5月28日土曜日

ぼくのおうち (はいはい)


昨夜 お引っ越しした

はいはい









ポワンポワンポワンポワワワ〜ン









なんと!そうなんです!

お兄ちゃん猫の正体は






でん



ででん



でででん


でんすけ兄弟のレオ!!

(レオのおうち→



レオの家族になる!レオに会える!

父さんも母さんもこの日をどんなに待ちわびていたか!

久しぶりだねー!レオ!




レオはでんすけと同じで

来客がちょっと苦手

出前でやってくる寿司屋の大将だけは大丈夫なんですって!



それでも、はいはいが気になるようで

一生懸命、側まで来てくれました!





『うー』も『シャー!』も言わず

ひたすら様子をうかがうレオ









はいはいもおうちの探検が楽しくて

あっちにチョロチョロ

こっちにチョロチョロ



あれれ〜

お腹空いたのかな?





すぐにご飯を用意してくれた、お母さん

ジーっ


一緒に食べる?

でもレオは乾き物(カリカリ)しか食べないそうで

そんなところまで、でんすけと同じ!!

ちなみに、お父さん子のところまで

でんすけと同じ!

そっくり兄弟だー!










そんなことを知ってか知らでか

弟はお母さんにべったり甘える!



お母さんは毎日

「家族が増えるよ」とレオに言い聞かせていたそうで

レオはちゃんとわかっているかのような振る舞いでした








家族の一員になり

もらった名前は


『ビーボ』


ぴったりで可愛い名前!

いつか2匹目を迎える時は...と

ご家族が温めていた名前です!



私たちがいる間も

レオにたくさんたくさん話しかけるお母さん

それを聞いて瞬きで、お返事するレオ

はいはいを眺めながら「レオが来た時も、そうだったな〜」と

おっしゃっていた、お父さん

こんなにも愛情たっぷりのご家族に囲まれ

これからのビーボの

幸せいっぱいな姿が目に浮かびました


レオの子猫時代同様、監視カメラ!

愛情もいっぱい

お留守番時の安全対策もバッチリのおうち

準備万端で迎えてくださり感謝しております!


レオのお引越し時もいただいた

お父さんが淹れる美味しいコーヒーを飲みながら

たくさんお話もできました!



そして、支援金のお心遣いもいただき重ね重ねお礼申し上げます

野良猫たちのために使わせていただきます

ありがとうございました








ビーボ、じゃあね

本当に本当におめでとう!

いつまでも元気でレオと仲良くね^^







レオまたね^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レオのお母さんは

クスッとしてしまうような

レオの毎日をInstagramにアップされています!


これからのビーボの成長もアップしてくださいます!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓












ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

9 件のコメント:

  1. レオくんのお家なら大丈夫!!!!
    いっぱい遊んでもらえるよ~«٩(*´∀`*)۶»
    幸せ間違いなし♡

    返信削除
  2. おおお~まさかまさかの嫁ぎ先(?)でした!
    でもこれならママさんも安心ですよね (゚∀゚)
    もしもし君や皆ととお別れして寂しいんじゃないかと心配してましたが、はいはいも最初からリラックスしきった様子ですね。
    みんなみんな、幸せになーーーーれ!

    返信削除
  3. はじめまして!
    猫ちゃん兄弟も家庭の皆さんも皆さん優しくて微笑ましいですねー。!
    別れと再会は寂しくも美しい物語と思いました。!本当に可愛いですね~~。!

    返信削除
  4. さくらちゃん2016年5月29日 10:10

    よかったぁ~・・・・・!!

    もしもしくんと離ればなれになっちゃうので、ちょっと心配していましたが、
    レオくんのお家だったんだぁ・・・

    レオくん、しっかりと『フッサフサ・・』の猫さんになっていて、ますます可愛くなってたし・・・
    愛情いっぱいに育ててもらえているのが、ブログを通してでもしっかり伝わります・・・\(^o^)/


    わさびちゃん家の保護猫さんたちは、どの子も自分家の猫たちと同じよう思えるので、

    『ビーボくん・・・ほんとに良かったね!!』


    またまた嬉しくて、号泣中です・・・(T_T)(T_T)(T_T)


    PS:さっそくレオくんのお母さんのInstagram・・拝見しました・・

    もう、ビーボくんのかわいい寝顔とか、UPされてて、嬉しかったです・・・(^^)v

    返信削除
  5. はじめまして!
    わさびちゃんの時から、ちょこちょこ見させていただいていましたが
    コメントします。

    素敵なお家と、優しいご家族にめぐまれて
    幸せそうで、可愛くて、思わずコメントしちゃいました。
    ビーボくんよかったね(*´∀`*)

    返信削除
  6. 私も半年前、ひどい猫風邪の5匹の乳飲み児を保護しまして、残念ながら2匹はお星様に、残った3匹のうち1匹は結膜炎が悪化→左の眼球突出→眼球摘出という状態で里親さんが見つかるのかと不安でしたが、とてもいい里親さんが見つかって、引き渡しの時はうれしくてうれしくて涙が出ちゃいました。
    ビーボくんも絶対、幸せになりますね(*^-^) また成長した姿も見てみたいです!

    返信削除
  7. ビーボーくん、おめでとう!
    あったかい家族で、よかったね。
    レオくん、よろしくね!
    ご家族様、よろしくお願いいたします
    幸せになってね!

    返信削除
  8. はいはい!!おめでとう!!
    インスタで追っかけしてるよぉ~☆
    もしもし!!なんかわからんけど、頑張れぇ~☆
    わさびちゃん家のみ~んなっ!!大大だぁ~い好きだからねっ!!!!!

    返信削除
  9. おばんです!
    とても可愛いです!わさびちゃん一家の幸せをお祈りいたします。☆!宜しくね~~

    返信削除