2015年12月19日土曜日

もう恋なんてしない(あわび)



こんなに小さかった

アジア・あわびのイタズラ組







早いもので現在

アジア推定8ヶ月ちょっと

あわび推定8ヶ月ちょうど

大きく成長しました

いつも一緒の2匹はとても仲良し(´∀`)♡




テレビを見るときも一緒

通りすがりにチュ

まるで兄弟のよう!







一足先に6ヶ月で去勢手術をしたあわび

4ヶ月あたりから徐々に

スプレー行為が頻繁になり

おトイレの砂を変えても数を増やしても

あちこちにオシッコちょろ〜

わさびちゃんちのお布団全滅!

何より問題だったのは・・・

アジアに恋してしまったこと!!

乳歯も抜けていないお子ちゃまだったくせに!

恋されたアジア♂は

全く意味がわかっていない様子で

キョトンとしているのですが

アジアの首を噛み交尾スタイルで迫るあわび♂・・・

もう、これはいかん!いかんよー \(°o°;)/

というわけで

急いで手術しました


手術時

血液凝固検査で少々問題ありだった あわび

手術中止の可能性があると連絡が来て

ヒヤヒヤでしたが

無事に終わりホッとしました



よく頑張ったね、 あわび!



これで

実らない恋によるストレスもなくなる!

一安心です〜


もう恋なんてしない by槇原敬之



ところが

これで終わりじゃなかった

アジア・あわびの恋愛騒動



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿