2014年9月24日水曜日

ぼくのおうち(おこし)

譲渡会で新しいおうちが決まった
(仮名)おこし
先日、お引っ越ししました


5兄弟では最後の譲渡になったおこし
兄弟みんな素敵な家族ができて
しあわせに暮らしています!

5兄弟のおかき・もなか・あられ・すあま・おこし。中央 垂れ耳子猫がおこし
おばあちゃんが作ったジュリー風の帽子がよく似合ってた
電車ごっこみたいなお昼寝風景




兄弟たちが次々とお引っ越し。
ひとりぼっちに・・・

でも、でんすけたち兄弟がいたので
遊び相手には困りませんでした
おこしとでんすけ
おこしとえくぼ

無事、お見合いが終わり
家族に迎えてくださったのは
優しい息子さんがいるご家族です

息子さんはとてもしっかりした
お兄ちゃんという感じで
お見合い時もおこしを迎えるために必要なものを
熱心に質問してくれて
メモをとってくれました!

ご家族にもらった名前は
『ジョセフ』

わー!!
すっごく、かっこいい〜
ジョセフです!よろしく!

吹き抜けのクライミングがジョセフの遊び心をわしづかみ!
部屋を探索するジョセフを
「めんこいね!」と見守る
優しいお父さんとお母さん

そして笑顔で「うん!」と
返す息子さん

家族に迎えてくださりありがとうございました!

帰り際、息子さんが
「部屋の温度は大丈夫かな・・・寒くないかな?」と
心配していました

北海道はすっかり秋で寒くなってきたので
お兄ちゃん心配してくれたんだね・・・
父さんも母さんもお兄ちゃんの優しさに
感動しっぱなし!

ジョセフがゴロゴロ喉を鳴らし
ご家族に甘える様子は
「全然寒くないよ!ありがとう!」と
言っているようにみえました^^

帰り道
父さんの鼻歌が聞けたのは言うまでもありません♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!