2014年9月10日水曜日

ぼくのおうち(ハク)

先週末にお引っ越しした子猫たち
素敵な家族に迎えていただきました!

まずは(仮名)ハク


ゲンとハク


譲渡会に来場くださった素敵なご夫婦が
ハクを迎えてくださいました!

ご自宅にお邪魔すると
ご主人がこだわりコーヒーをいれながら
「でんすけくん、決まりましたか?」と
おっしゃってくださり
「なんて優しいご夫婦なんだろう」と
ジーンとする父さん母さん・・・
いたずらして床にお水をまき散らしたのに
笑顔でそれをみていた奥様。
ジーンとする父さん母さん・・・

外出中でもハクの様子がわかるようにと
監視カメラがついていました。

デザイナーズハウスにびっくりするハク


優しいパパとママにもらった名前は
LEO

たくさんの楽器が並ぶおうちには、探検箇所がいっぱい!!


帰り道・・・
父さん鼻歌〜
母さんニタニタして
ずっと続くLEOのしあわせを祝いました。
迎えてくださったご夫婦のお二人には
本当に感謝いたします。
ありがとうございました!
(たくさんのお心遣いもありがとうございました。
頂いた寄付は猫たちのために大切に使わせていただきます)

願いが叶ったね!









ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!