2019年6月19日水曜日

きゅうりちゃん効果


ここんとこ、きゅうりちゃんの

ドタバタ劇がメインのブログを書いていましたが

本日のわさびちゃんち

きゅうりちゃんさまさま🙇

な話題です


※きゅうりちゃんライブについて
最後にお知らせあります



まどろむきゅうりちゃん


それは、きゅうりちゃんがもたらした奇跡?





「実録!わさびちゃんちのしっこたれ24時」

2時間番組ができそうなくらい

しっこたれを極めていた、あわびですが



なんと!!

きゅうりちゃんが来てからというもの

おしっこをたれていません!


最近ハマっていた

カーテンへのくっさいくっさいスプレーも

しなくなった😍


あわくん、親孝行ありがとうね😭




年頃で素直になれない息子風


んっもう~💕


あわくん照れ屋!

定位置にはしなくなったけど

他の場所でするんじゃないの?と

思っている、そこのあなた!!

あわくんがしぶしぶ颯爽とおトイレに入る姿

見せてあげたい~!


保護子猫には身体を使って

遊んでくれる、かっこよくて優しい兄ちゃんだし

きゅうりちゃんにも優しいし

本当に最高のあわくんだね!!









~きゅうりちゃんInstagramライブのお知らせ~




絵本作家の町田尚子先生が描いてくださった「きゅうりちゃんライブ」



きゅうりちゃん🥒ワンコinライブ開催のお知らせ📢

この度、きゅうりちゃんの保護にあたり皆さまよりご心配ならびに

たくさんの応援をいただきまして本当にありがとうございます。

日頃から保護猫や野良猫たちに関心を寄せていただき

ご支援のお申し出をいただいておりますが

この度、保護犬きゅうりちゃんへ

たくさんのご支援のお申し出を受け

チケット購入型ライブ配信を開催する運びとなりました。

きゅうりちゃんは通院や治療が必要なので

このような形で背中を押してくださり

いつも応援をいただいております皆様には心より感謝しております🙏🏻 


6月23日(日)22:00〜
チケット500円
Instagram 特設アカウントにて
・きゅうりちゃん挨拶 🥒
・SNARE COVER 弾き語り🎸
・北海道の美味しいものプレゼント抽選会🎁(今のところ2名様🙇‍♀️)
を予定しております。

チケット購入フォームより、ご注文いただいた皆様へ

返信メールにてお振込み詳細と特設アカウントIDをお送り致します。

注文フォームはこちらです

受付終了しました

たくさんのお申し込みをありがとうございます

お振込み期日が6月21日までと

スケジュールがタイトでお手数おかけしますが

何卒宜しくお願い致します🙇‍♀️ 




ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿