2019年6月17日月曜日

よいこと



本日のわさびちゃんち

めでたいお知らせいっぱいの

保護犬のきゅうりちゃんです






前回の診察で

「あ~!もう典型的なKCSだっ!」

と先生の太鼓判をいただくくらいの

乾性角結膜炎でした



涙液量を測定する試験紙の検査では

左眼の涙液量0😱

カラッカラのおめめで

眼圧もかなり高かったです


でも今日の検査では

涙液量が十分な量で眼圧も正常値内に!

先生、看護師さんと3人で

「やったー!」と喜びました!!

「これで病気のフルコースじゃなくなるね!

緑内障治療はしなくてよさそう!」

と太鼓判いただきました!!


大嫌いな目薬を頑張った

きゅうりちゃんの努力が報われた😭

当面は目薬を続けますが

とってもうれしいーー!!




ごはん食べた後です


そんな、きゅうりちゃん

もうひとつ

良いことが!!

正式にわさびちゃんちの名前で

市に登録されました~!



めでたい!!


というわけで

おやつ1こあげようかなぁ~?





<br />


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿