2018年5月31日木曜日

5月カレンダー答え合わせ



本日のわさびちゃんち


5月カレンダー答え合わせいきますよ〜♪

ちびっ子のみんな!

遅くなってごめんね💦
(ちびっ子が見ているかは不明)



5月といえば、こどもの日!!

子供部屋イメージです


たくさんの子猫たちが遊んでいますよ〜


まずは応募してくださった

すずきさんちのひめちゃん!

やばい!可愛い!!(予備でいただいた写真ですがあまりに可愛いのでw)


ひめちゃんのInstagramはこちら➡️https://www.instagram.com/nao3626


ひめちゃんのお茶目な表情がスパイスとなり

5月の楽しい雰囲気がさらに楽しくなりました^^

ご応募ありがとうございました!



お次は

とめちびちゃんちの『みけりん』




ヒントは「招き猫のモデルといえば?」でした

確かに招き猫は三毛猫ですよねー!

みけりんも綺麗な3色ですよね〜♪



みけりんのInstagramはこちら➡️https://www.instagram.com/tometibimike


みけりん、ご応募ありがとうございました!





毎月恒例のひまわりとサボテン





そして、園児たち

里親の皆さん、拡大して確認してください😆



きのこ




2つだけだと思った、そこのあなた!!


見逃したでしょー!ほーほほほほ!!





絵本『ネコヅメのよる』

町田先生、画像使用許可ありがとうございます!!



鯉のぼり




5月いかがでしたか?

来月の答え合わせも



お楽しみに〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿