2016年6月8日水曜日

今日の子猫





もしもしの身体について

皆様にはご心配いただいておりましたが

診断結果が出て

重大な病気ではなく

今後、経過観察で良いとのことでした

身体にイボのようなものが数箇所ありますが

本猫は元気いっぱいです

ご心配いただいた皆様

ありがとうございました



また

わさび記念日には

本当にたくさんのメッセージをいただき

ありがとうございました

父さんと全て読ませていただきました

感謝の気持ちでいっぱいです

もしもしのこともひと段落しましたので

遅くなりましたが

これから1つずつお返事させていただきます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!

保護して70日

推定 生後72日

今日の『もしもし』です



もしもし兄弟のビーボ→

母さんもInstagramで日々の成長を拝見していますが


お兄ちゃん猫レオの真似がしたい

なんでもお兄ちゃんと同じものがいいようで

お兄ちゃん大好きなんだなー

なんて可愛いのだろうと目を細めていたのですが...








ここにもいました








大好きの表現が激しいお方が...







でんすけはもしもしを

舐めてあげたくて仕方ないのですが

黙って舐めさせてくれないのです











どこにでも現れ

なんでも真似っこの もしもし











他にも、もしもしの被害に遭われている方が

いらっしゃいます


Aさんの証言











元気があって、よろしい!!








ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

7 件のコメント:

  1. しばらく更新がなかったので、もしもしくんの体調良く無いのかなあ?って心配してたんです。
    良かった…元気な様子見れて安心しました。
    私も母さんのブログを知ったのはわさびちゃんの本がきっかけです。
    ネコアレルギーの娘にせがまれて買った本だけど、母の方がはまってます。
    保護する事は難しいけど、餌やりさんならできるかな?って勇気を貰ってます。
    母さん、父さんのお手伝いは出来ませんがブログで応援させて下さいね!!

    返信削除
  2. もしもしくん、元気いっぱいでよかった!!
    いつもブログに癒されています。母さんありがとうございます。
    でんでんは、子猫に大人気なんですね(*´∀`)♪
    ところで、父さんのインスタを見ましたが、母さんすごく料理上手なんですね(゜ロ゜)
    料理ブログも見たいなあ( ^∀^)

    返信削除
  3. ブログ等の更新がなかったので、もしもしくんの体調が優れないのかと心配でした。経過観察ということで、ひとまずホッとしました。
    いや、お兄ちゃんたちの後を追ってる姿を見て、ほんと安心しました。
    ところで、お兄ちゃんたちに絡んでる写真はありますが、、女性陣には絡んではいけないと、小さいながらも感じているのでしょうか(笑)?

    返信削除
  4. もしもしくん、何事もなく元気でよかった!
    お兄ちゃん達と仲良く元気に遊んでる姿はやっぱりかわいいですね。
    安心しました。

    返信削除
  5. ちびさくら2016年6月9日 10:09

    ブログ更新がなかったので心配しておりました・・・

    もしもしくんの体調が悪いのか、はたまたわさび母さんが体調、崩しちゃったのかな・・などひとりで勝手に考えていましたが・・・・・


    でも、もしもしくんの元気いっぱいすぎる写真のUpで、一先ず、安心できましたよ・・・(^^)


    それと、vivoくんのお母さんのInstagramも、毎日の癒やしの時間となってます・・・\(^o^)/

    わさびちゃん家の動物家族に鍛えられて(?)いたせいか、ちっちゃいのに物怖じしないvivoくんも、もしもしくんも大好きですよ・・(^^)

    (でも、一番はなんと言ってもボリボリッチーの一味ちゃんですが・・・)

    それと、vivoくんのお母さんの『みなさんのはいはいくん・・大切にお預かりします・・・』とのメッセージには
    ほんと、号泣しちゃいました・・・(T_T)(T_T)(T_T)

    素晴らしい家族に出会えて、やっぱり、そうゆう幸運を与えられるノラ猫さんだっているんだ・・と
    改めて、そうゆう機会を頑張って作っている、わさび母さんたちの活動ってすごいなぁ・・・と考えさせられましたね・・・


    そうそう、レオ兄ちゃんとvivoくんですが、我が家のおじいちゃん猫とちびっ子(・・と言っても随分でっかくなりましたが・・)

    最初は『ふみゃぁぁぁぁぁ・・・』の声が至る所で聞こえていましたが、今ではなんと!!!

    一緒に寝ております・・・

    ちびっ子のほうがおじいちゃんをかばうように寝ている時なんか、少々、壁や椅子の足をガリガリされた時の怒りは忘れられます・・・(T_T)

    返信削除
  6. 父さん 母さんには感謝の気持ちを持ってブログを拝見させていただいてます。

    つい先ほど道路の真ん中でカラスにつつかれていた白い子猫を発見!
    救助いたしました。

    今病院での診察を待っています。

    大きな怪我もなさそうですが わさびちゃんと重なってしまいます。

    我が家には2匹の猫がいますが わさびちゃんちみたいに暖かく迎えてくれるか心配です(;゚Д゚)

    返信削除
  7. こんにちは!もしもしくん重い病気でなくて良かったです
    元気一杯だから、大丈夫だね
    もしもしくん以外、皆成猫だからもしもしくんの元気は手に余ってしまうのですね
    もしもしくんも、周りには優しい子達ばかりだから、寂しくないですね
    ビーボくんも幸せになれて、よかったよかった!
    母さん・父さん頑張って下さい。
    ブログ楽しみにしています。

    返信削除