2018年2月28日水曜日

2月カレンダー答え合わせ



2月最終日となる

本日のわさびちゃんち




カレンダーの答え合わせいきます!!

2月はバレンタインイメージのお部屋です



まずは

三宅さんちの『あんこちゃん』




あんこちゃんはサビ猫で

カレンダー応募用の写真を見た時は

なんて綺麗な猫なんだ!と心奪われました
(母さん、サビ猫を実際に見たことないのです)


それで調べてみたのですが

サビ猫は幸運を呼ぶ猫と言われているのですね!

それに、頭が良い賢いなんて情報も!

あんこちゃんのインスタアカウントはこちら






お次は

ゆかさんちの『ルルくん』



ドイツの猟犬

4000年前古代エジプト文明の壁画にも描かれているという

ダックスフンド!

ルルくんはミニチュアダックス

男の子ならではの、大きな前足が可愛いですよね!


ルルくんのインスタアカウントはこちら





次は

シュシュちゃん





シュシュちゃんは

ぽんちゃん保育園の卒園猫

姉妹の中では一番小さかったけど

いつもちょこまか動いて

高いところに登ってドヤ顔!

同じく、ぽんちゃん保育園卒園のおんちゃんの妹になりました!



そして

おなじみのまめ子〜



にがりちゃんの子どもで

あわびの兄弟です

膝の上に乗ってチューしてきたり甘えっ子なんだって!

素敵なレディに成長した、まめたんです!





それから

こんなところにも卒園猫

ゆうきくん!!




ゆうきくんはでんすけの兄弟

隠れているとわかりませんが

モッフモフのゆうきくんです!




卒園猫まだいるよ!


カイとレイくん!



一昨年と昨年はシャムとら保護猫が多かったので

シャムとら保護猫を迎えてくださったご家族の皆さん


「うちの子どれw」状態(笑)


カイとレイはうちわとせんすの兄弟!



今月もひまわりとサボテン隠れてました!⭕️

そして隠れアイテム指輪は7個!





そしてバレンタインの雰囲気を醸し出す

キス!!





以上

2月のカレンダー答え合わせでした!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1月カレンダー答え合わせはこちら ⇨ カレンダー答え合わせ







ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿