2017年7月2日日曜日

復活しました


わさびちゃんち

久しぶりの更新です

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません



おやすみしている間にも

心配してメッセージをくださる方

再開を心待ちにしてくださっている方から

メッセージもたくさんいただきました

本当にありがとうございます!






インスタグラムは更新して

日々の出来事をお伝えしていますが

ブログお休みしている間に

いろいろとあり

全部を書くと誰も読みたくないような

長すぎるブログになってしまいますので

ブログお休み中のこと というカテゴリーを作りました

できれば明日から、ここに少しずつ書こうと思いますので

なんとなく、ご興味のある方は

チェックしてみてください






え!!にがりちゃん?!

と思われた方!

違いますよー

4月末に保護した親子猫

あんずファミリーです

次回はこのあんずちゃんと子猫のかりんちゃんの

お話です






ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

6 件のコメント:

  1. インスタにもお邪魔はしていましたが、ブログ、待ってました!
    どうぞ無理のないように更新してください。
    楽しみにしてますね。

    父さん母さん、いつもありがとうございます。

    返信削除
  2. こんにちは。
    いつもインスタで楽しく拝見していますが、ブログの復活も嬉しいです。
    お休み中の記事も楽しみです。
    どうかお疲れの出ないように、のんびり更新なさってください。
    いつもインスタで楽しく拝見しておりますが、ブログの復活も嬉しいです。
    お休み中の記事も楽しみにしておりますが、どうかお疲れの出ない程度に、のんびり更新なさってくださいね。

    とうふちゃんがあのような形で戻り、みなさんが心配して読まれたためか、ブログ右側の「人気の投稿」にとうふちゃんのおうちが決まった時の記事がtopに上がっていますね。
    元飼い主さんに抱かれて幸せそうなとうふちゃんを見ると切ないです。
    良いご縁に恵まれることを願っています。

    返信削除
  3. お〜じろう2017年7月3日 2:02

    母さん!待ってたよー(T ^ T) でも〜無理せずにね(^_−)−☆

    返信削除
  4. 復活・・再開・・

    いやいや、どちらでもいいです、よかったぁ・・・(^^)v

    久々に大好きな一味ちゃんのお姿もチラッ・・とみえて安心です・・


    お休み・・されている間にも、インスタでぽんちゃんの活躍ぶりやら、
    子猫さんだらけで・・・誰が誰だかもはや、私にはわからなくなっちゃいましたが、(でも、みんな可愛い・・)
    その間にレオ・ビーボくんのインスタは欠かさず拝見していましたので、わさびちゃん家から
    ジャムくん・・がお引っ越しして、驚いたやら、嬉しいやらで・・・(ビーちゃんのお母さんからビーちゃん缶バッチ頂きました・・宝物です!!)

    もう、わさび母さんのお話を聞きたくて、聞きたくて(長くなっても全然、構いません(^^)v)


    でも、相変わらずお忙しいと思いますので、少しづつで結構ですよ・・楽しみにしていますね・・\(^o^)/

    返信削除
  5. お帰りなさい、Yahoo!ニュースで寒い中、外ネコちゃんの保護をされていたとのこと、お疲れ様でした。これから少しづつお話が聞けるの楽しみにしています。

    返信削除
  6. お久しぶりです。毎日、更新しているか見るのが日課になっていました。
    保護活動をやられている事は、知っていました。そうそうできる事では無いので、
    いつも頭が下がります。出来る時で結構ですので、更新して下さい。
    無理の無い様頑張って下さい。

    返信削除