2017年2月9日木曜日

イチオシモーニングの取材







北海道の方なら



ペットモーニングというコーナーがあり

先日、ぽんちゃんも取材を受けました
(オンエアは終了しました)



実はぽんちゃん

3歳くらいまで父さん以外の男性が苦手で

特に何があったわけではないのですが

ここ数年は急に男性もオッケー!に...

とは言ってもディレクターさんは男性だし

カメラ持ってるし取材うまくいくだろうか

ちょっと心配だなー






尻尾ブンブン
ちなみに

尻尾ブンブンで

うーっ!うーっ!唸るのは

犬や大型犬特有の(多分)

喜び表現です







大丈夫を通り越して

はしゃいでる...

よかった (((lll´艸`)






女の人が大好きだから

アシスタントさんには

もちろん、こんな感じ!

ディレクターさん、アシスタントさん

いっぱい舐めて

どうも、すみません



では、猫たちはどうでしょうか

それぞれの反応です






つゆは来客時も普段も変わりなし

すました顔をしている...


そこに





ぽんちゃん乱入





撮影の邪魔をします



一味はというと


のび〜




いつものことですが

一味はお客さん好きなんですよね

普段と変わらないというより

機嫌が良くなります!



そして、驚いたことに

お客さんが大の苦手でんすけが

自ら顔見せ!!





でんちゃーん(♡°ω°♡)

マイクに興味あるんだ!

天才!良い子すぎる〜!



アジアは

最近、人見知りが始まり

1度は隠れるのですが

それが長く続かないので

いつの間にか、そばに来ているという感じです







あわびもつゆと同じで

来客であろうと何であろうと

何も気にしません





せんす、うちわは

やっぱりまだ子猫ちゃん

遊びに誘われたら黙ってられません



隠れて撮影されなかった、にがりちゃんでしたが

オンエアを見ると

にがりちゃんの写真も使ってくださって

嬉しさMaxです!



イチオシモーニングさま

この度は楽しい取材を

ありがとうございました!



北海道の皆さんにお知らせ!

イチオシ!モーニングでは

動物家族の可愛い動画を大募集!!


こちらから動画を投稿できます!

↓ ↓ ↓


index.html





・・・・・・・・・・・・・

母さんの独り言



保護猫つむじくんのこと、父さん東京在廊

書きたいことは山積みなのですが

最近、時間が全然なくて更新できず

いつも、楽しみにしてくださっている皆さん

すみません!

今日から、少し時間が取れるようになったので

更新頑張ります!!(ドキドキ)











ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

2 件のコメント:

  1. 母さん、でんちゃんに対してまた声が変わっているのでは・・・?
    マイクに興味があるだけで天才発言とは(笑)

    いつか一味ちゃんのにがりちゃん大好き話も聞かせてくださいね。

    返信削除
  2. こんにちは!みんな、お利口ですね。
    興味深々のところがとてもカワイイ!!
    北海道在住ではないので見られなくて残念です。
    全国放送して頂けると嬉しいですね。

    返信削除