2016年4月30日土曜日

今日の子猫

保護して31日

推定 生後33日


今日の『もしもしとはいはい』です






はいはいに家族ができます!

嬉しい嬉しい!!やったね、はいはい!

詳細は正式譲渡になりましたら

また、お知らせいたしますね^^

卒園まで、すくすく成長できるように

しっかりと体調管理していきます


そして

ゴールデンウィーク明けから

もしもしの里親さま募集が始まります!

もしもし、頑張ろう

ね!!


未来のご家族さま

ぼくを見つけてね!


毎日

目を見張る成長を見せてくれる

もしもしとはいはい

やっと少し安心して

アジアと遊ぶことができるようになりました






アジアが疲れるくらい

元気いっぱい





(o・_・)ノ







ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

2 件のコメント:

  1. はいはいくんおめでとう♪残りのわさびちゃんち生活を満喫するんだよ!!

    返信削除
  2. 良かったね~・・はいはいくん!!

    今朝、カレンダーをみて『今日は1日・・・・???』
    『え~!!!!・・まさか・・・』

    とひとりで取り乱していましたが、『4月』ではなく、今日から『5月』でしたね・・・(T_T)

    もう、『まさかのエイプリルフール・・?』ではなくてホッとしちゃいましたね・・m(_ _)m


    ほんとに良かったですね・・(^^)v

    皆さんの愛情や動物家族の愛情もいっぱいもらって育ってますから、
    新しいご家族さんのところでも、きっととっても良い子になってくれると思いますよ・・・そうだよね?・・・(^^)

    返信削除