2016年1月12日火曜日

かっこいい!猫ハウス

先日

BENYCAT 様より

PULPET『TOMO PAPER HOUSE』という

超絶かっこいい猫ハウスをサンプルでいただきました








組み立て式の猫ハウスなので

父さんがお休みの日に

作ってもらいました

説明書とペーパーパーツ


付属の両面テープを番号に従って貼っていきます



でんすけがおもちゃを運んできて置いていきます。応援してくれているのでしょうか?


かと思ったら、今度はアジアが...


現場監督みたい...


あ... でんすけが、またおもちゃを運んできた


猫たちに邪魔されながらも、頭のパーツ完成!



記念撮影してみましたw  猫版スケバン刑事!


「なんか楽しいかも!」父さん組み立てる楽しさにハマる


おおおおお!胴体のパーツも完成!


頭をくっつけたら完成だ!





できたーーー!!


横から見ても

後ろから見ても超絶かっこいい!


ぽんちゃんと比べて大きさはこのくらい。かなりの存在感!


アジアが入れるか不安でしたが、余裕で入れます

黒猫でんすけと並ぶとさらにかっこいい!


あわびとアジアが中で暴れても大丈夫!


猫ハウスとしてはもちろん

インテリア性がありすぎるTOMO PAPER HOUSE

おしゃれな猫ハウスをお探しの方にピッタリです


数時間後...

にがりちゃんもIN

大変気に入ったご様子^^


大切に使いたいと思います^^

BENYCATさんのweb shop

↓↓↓↓↓


http://jp.benycat.com/









ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

7 件のコメント:

  1. にがりちゃんもすっかりリラックスしてますね。

    返信削除
  2. にがりちゃんもすっかりリラックスしてますね。

    返信削除
    返信
    1. やまやまヤマラスさん、コメントありがとうございます^^
      にがりちゃん、とっても気に入っているみたいです!
      中で眠っている姿が可愛いです〜

      削除
  3. おもちゃを持ってくるでんすけのこういう優しさに
    母さんはメロメロなのでしょうか?
    アジアはちょっとおデブのようですが父さんは
    重くないのかな?
    最後ににがりちゃんもちゃん入るところが
    可愛いです。

    返信削除
    返信
    1. かるあさん、コメントありがとうございます^^
      そうなんですよ〜♡
      おもちゃを持ってきたことに気がつかずにいると
      いつまでも隣で待っていてくれたりするんです!!
      おデブのアジアはぷよぷよの感触で父さんは逆に
      気持ちいい〜と申しておりましたw
      にがりちゃんがハウスに入っていった姿
      可愛くて爆笑しました〜

      削除
  4. ホントは気になってたけど、お子さまたちが遊び終わるのを待ってるにがりちゃんエライ!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます^^
      にがりちゃんは、いつもどんなことも最後なんです。
      おもちゃも皆んなが飽きた頃に遊びだして一人でハッスルしてるんですよ〜

      削除