2015年12月24日木曜日

イブの奇跡

わさびちゃんち年間行事に欠かせないもの

それはコスプレ

昨年のクリスマスは

ぽんちゃん

一味

つゆ

でんすけ

保護猫だったおぼろ

5匹のサンタさんでした

昨年の様子は→こちら





今年は誰をサンタさんにしようかな〜?






サンタさんと体型が似ているアジア

衣装が似合いそうだね〜







ん〜

サンタさんというより

金太郎みたいだね (;゚∀゚)


でも大丈夫!

みんなの衣装もあるから!











それじゃあ行きますよ〜♪


メリークリスマス!


サンタさんの多さにびっくりのトナカイさん!



そりが気に入った3サンタさん!




トナカイさん笑顔!




一味サンタのこの余裕!


そして

クリスマスイブに奇跡が起きた!
















にがりサンタ!!


まさか衣装を着てくれるとは!

袖を通す時の

にがりちゃんの前脚がつるんとした感触でたまらなかった!

にがりサンタ

最高にかわいいです^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

5 件のコメント:

  1. ワオ〜!もうこの一言です!!にがりサンタよ。イブは私の誕生日なのですが、わさびちゃん一家からこんなプレゼントをもらえるとは。母さんに感謝。全員かわいい。もうぎゅ〜ってしたいです。ちなみに、うちの夫はぽんちゃんファンです。メリークリスマス!!

    返信削除
  2. みーたん母2015年12月25日 1:03

    にがりちゃーん!!可愛すぎます!!
    初めてコメントさせて頂きますが、にがりちゃんが大好きです(^^)
    にがりちゃん、あったかいお家で、あったかーいお母さん、お父さん、みんなに囲まれてクリスマスを迎えられて良かったね(^^)

    返信削除
  3. にがりちゃんは母さんの熱意ともう逃げられない雰囲気にとうとうコスプレイヤーに変身したんですね!!

    みんな可愛い!!
    サンタさん来ましたか!?

    返信削除
  4. う~・・・いかん、にがりサンタさんにもう号泣(T_T)

    にがりちゃんの表情がUpされるたびに、どんどん優しくなってくれるのが・・また号泣(T_T)


    わさびちゃん家には優しさがあふれているのがよーく、伝わってきますよ・・
    よかったね、にがりちゃん・・(^.^)

    返信削除
  5. にがりちゃんがサンタのお衣装を着てくれるなんて!
    顔は笑っていないけれど(笑)
    でもお外の生活が長かったからにがりちゃん自身も
    戸惑いながら少しずつ心を開きつつあるんですね。

    わさびちゃんちの子達はみんな被り物や衣装を
    抵抗なく着ますがやはり子供の頃から着ているので
    慣れているのでしょうか?
    うちの子達は誰一人帽子さえ乗せられません・・・。

    返信削除