2015年12月30日水曜日

手作り猫ベット





ジャーン!









とてもかわいい手作り猫ベット!!

誰が作ったかって?

「それはもちろん...!」

と言いたいところですが

お裁縫がからっきしダメな母さんなので

アポロ・ライトの里親さまが作ってくれました!



ありがとうございます!


みんなで代わりばんこに使っていますが

特に気に入った子が

こちら!


(・∀・)

(♥ˊ艸ˋ♥)

(´ω`*)

にがりちゃん〜!




相当、気に入ったみたい!



いつもは、みんなのわがままを

一手に引き受ける にがりちゃんですが




意地でもどけない












こんなことや











あんなことや









おっぱい狙いのあわびが来ても

意地でもどけない!




お気に入りのベットになりました^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

3 件のコメント:

  1. こんにちは、いつも楽しく拝読しております。
    もしかしたら、里子に行ったわが子の懐かしい匂いを感じているのかも?
    ぽんちゃんに足置き扱いされても怒らずに退かないとは、よほどお気に召したのでしょうね。
    ここに入っていたら、とうさん、触らせてもらえるかもですよ(笑)

    返信削除
  2. にがりちゃん可愛い!!

    きっと、離れて暮らすアポロとライトの匂いがするのかな~

    優しくしてもらっているのがわかるから離れないんだね!!

    それにしてもぽんちゃんお行儀悪いですねえ(笑)

    返信削除
  3. 初めまして、いつもブログとインスタで楽しみに拝見させて貰ってます。

    にがりちゃんの顔がほにゃーってなっててビックリ。
    ポンちゃんのしっぽが前髪みたいになっている写真、妖艶な表情が椎名林檎さんかと思いました笑

    今回のにがりちゃんがあんまりに可愛いので思わずコメントしちゃいました。

    返信削除