2015年12月29日火曜日

さよならタマタマ

アジアの去勢手術が無事に終わりました


手術の前日

また、あわびに乗っかろうとしたところを母さんに阻止され

ならばと

ぽんちゃんにまで乗っかったアジア (☉_☉)





写真はイメージです



いつまでも赤ちゃんだと思っていたアジアを

そんな男にした

タマタマとも、とうとうお別れです



さよならタマタマ!


姿が見えなかった もう一つのタマは

開腹ぜずに無事に取り出され

表面上の傷は1箇所でした

手術してくださった先生

ありがとうございました!


取り出されたタマタマを見せていただいたのですが

隠れていたもう一つのタマは発育が遅れ

小さくて萎びているように見えました


停留睾丸は腫瘍になる確率が高いとのことで

無事に手術が終わり安心しました^^




もう乗っからないよね?






ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

1 件のコメント:

  1. 初めまして、母さん!!
    いつも楽しく拝見させて頂いております。ついに、手術されたのですね。
    ウチも2ニャン居るので、手術に連れて行く前は憂鬱で仕方ありませんでした。
    でも万が一…の事を考えると手術は仕方なかったと思います。手術が何度重なるアジアくんですが、
    沢山の愛情フォローをそそがれて、元気に育っていく事と願います。

    返信削除