2014年12月25日木曜日

2014クリスマス(パーティー編)

昨日のイブに開催した

わさびちゃんちクリスマスパーティー


ローストチキンを焼いている間

ずっとよだれが出ていたぽんちゃん



料理が出来上がり

いよいよパーティーのはじまりです!

チキン狙いのぽんちゃん


一味もチキン狙いのよう


でんすけおぼろはテーブルに乗っかってパネトーネにパンチを繰り出した

つゆもパネトーネ狙い?

この子たちが実際食べたのは

ポテトとささみですが

みんな喜んで食べてくれました^^



今年も楽しかったクリスマス!

終わったばかりだけど

来年が楽しみ!















ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!

4 件のコメント:

  1. みんな愛らしいですね(≧∇≦)いつも楽しみに読ませていただいてます。
    来年も皆さん健やかに過ごせますように!

    返信削除
  2. いつも、楽しみに拝見しています。気持ちが暖かくなります。猫達の表情も微妙に違って可愛いですね。良いお正月を!

    返信削除
  3. 今年も皆幸せそうで可愛いらしい!!
    おぼろちゃんは見れば見るほど可愛い過ぎです。
    関東に住んでるのが悔やまれるほどです(T_T)
    来年も幸せに過ごせますように

    返信削除
  4. (つд⊂)エーン タイムリーにご訪問出来ずに残念です。
    クリスマスツリー、とってもキレイですね~♪
    今年はつゆちゃん、でんすけ君、おぼろちゃんと、
    3ニャンのチビ~ズちゃんたちのお陰で、
    かなり賑やかな飾りつけ作業になったようで(*≧m≦*)
    一味ちゃんがホントに大人に見えました(*^艸^*)
    お料理を前にして、記念撮影ができるなんて、
    みんニャ、とっても良い子ですねぇ(*^ω^*)
    ウチだったら、食いしん坊チームが速攻、食べ物咥えて
    逃走していきますよ(T▽T)アハハ!
    ツリーの前での記念撮影、ものすごく可愛いですね!!(*´∀`*)
    みんな、コスプレしたうえで、ジッとしてくれることにビックリしました。
    ウチはもう、早く終わらせて~!!ってジタバタ・・・orz

    返信削除