2014年9月26日金曜日

大人の女

先日、1歳の誕生日を迎え
大人の仲間入りを果たした一味

つゆが妹となり・・・
保護猫でんすけが加わり・・・

つねに大人の対応を迫られる日々

『ありがとう!わさびちゃん』のスタッフさんから
お誕生日プレゼントが届いた日も
大人の対応を迫られることになるとは・・・
はやくあけて〜(ワクワク)

素敵なベット〜♪

では、早速!


大人の女にピッタリなサイズね〜
いい夢がみられそう〜



とっても素敵なプレゼントにご機嫌な一味
しかし
そこにやってきたのは・・・



これはマズい展開・・・
ぐっとこらえる一味・・・
あきらめ顔の一味・・・


やっぱり、そうなっちゃったね・・・(汗)
つゆ、略奪成功!!でんすけまで、いつのまに?!

一味、つゆたちに譲ってあげたんだね
大人だわ〜
えらい、えらい^^

母さん、感心しながら
あとでゆっくり一味に使わせてあげるからねって
振り返ると・・・

一緒に入ってた〜
しかも、でんすけ下敷き!!
大人の一味は何処に??

こんな時もあるの!!
そんな一味ですが
スタッフさんが一緒に贈ってくれた
大人のたしなみ
禁断の・・・を
夜な夜な楽しんでいるのは内緒の話です







ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!