2014年9月17日水曜日

ぼくのおうち(ゲン)

先日、新しいおうちに
お引っ越しした子猫たち!

続いては(仮名)ゲン
保護時、猫風邪がひどかった。

モコモコした毛並みで、後ろ姿はたぬきのよう。

得意技はケージからの脱走。




一度、お見合いがキャンセルとなりましたが
譲渡会でお世話になった
定ニャンの会さんのご紹介ですぐに
素敵な家族ができました。

里親様ご夫婦とは譲渡会でお会いしていましたので
すぐにお話し合いがまとまりました。
今まで捨て犬や捨て猫を保護し
家族に迎え、最期を看取ってこられたご夫婦です。

そんな、愛情あふれるご夫婦からもらった名前は

『まろ』

お届けはご自宅ではなく、別荘のほうに・・・!!
大自然に囲まれ、空気がおいしい!!



おうちの中を一通り探索し
喉を鳴らしながら、ご夫婦の足に絡み付く
『まろ』
微笑ましい光景でした!

そしてくつろぐ・・・

記念撮影したかったのに
魔法にかかったみたいにぐっすり。
お母さんの温かい膝の上で
お父さんに撫でられて気持ち良さそう〜

帰り道は
わさびちゃんち恒例の父さんしあわせ鼻歌大会♪
何度聞いても、飽きることはありません〜









ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキングに参加しています!